ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

中学の頃ってスゴイ?

伏見、結構甘いもん好きなんやで。中学の頃八田ちゃんとよく買い食いしとったし、何か飲むて訊くとたまにコーヒーをブラックでって言うんやけど大概ココアって言うんや。

[Twitter] saruizusaru_bot (9/22(金) 0:20)

https://twitter.com/saruizusaru_bot

中学の頃に気になってたクラスメイトの男子がいたんですけど、今思い出すと顔も性格もまんまタケシだった

[Twitter] no_noca (9/22(金) 0:20)

https://twitter.com/no_noca

二連休という中学の頃は当たり前だったもの… 失って初めてありがたさに気付く

[Twitter] Hoppu_1206 (9/22(金) 0:18)

https://twitter.com/Hoppu_1206

仕事の帰りに、中学の頃の友達に会ったー

[Twitter] naoyafromjapan (9/22(金) 0:17)

https://twitter.com/naoyafromjapan

@tucchi894 俺中学の頃からまいやんと同じ香水使ってるぜ??

[Twitter] 2bash (9/22(金) 0:16)

https://twitter.com/2bash

@Honey_bee_820 ありがとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!中学の頃から見守ってくれてて感謝感謝!!!!!!!!これからも末長いお付き合いを頼みます!!!!

[Twitter] yukirouu (9/22(金) 0:16)

https://twitter.com/yukirouu

今思い出したんだけど、昨日って中学の頃の友達の誕生日だったような…

[Twitter] uazu0416 (9/22(金) 0:15)

https://twitter.com/uazu0416

@cococowwwww 俺お前とはじめて絡んだの中学の頃だし5年近く経ってそう

[Twitter] InsectCocoa2 (9/22(金) 0:14)

https://twitter.com/InsectCocoa2

@bonjour_ss ふふっ意外だったー? 中学の頃も書いてたのよー♪ あの頃は、手書きだったけどね?

[Twitter] 8sarrymama8 (9/22(金) 0:13)

https://twitter.com/8sarrymama8

緑の少女聴くと中学の頃思い出す

[Twitter] _sue0 (9/22(金) 0:12)

https://twitter.com/_sue0