ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

浅草ってスゴイ?

明日って言うか今日の朝ごはんがママンが浅草で買ってきたメロンパンだから楽しみ(まえにりょうちゃんがインスタ上げてたやつ)

[Twitter] music0655rain (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/music0655rain

9/25(月) 「Pleasure Casket 番外編 〜懐メロRUSH!!〜」 出演: 神楽坂エリー、秋山えりか、浅草パティ、咲桜百花、八丁堀まりや、望月じゅりえる、青井さんご、柳瀬真珠、胡元彩、弥生、加藤カオル、Benjamin、世界のキセキ(かっつん・TTR

[Twitter] mouchan_info (9/25(月) 0:20)

https://twitter.com/mouchan_info

私が浅草にいたとき しょりそうまりは築地にいて ママと行くか迷ってウズウズして距離的に遠くて諦めたっていう悲しい話( i _ i )

[Twitter] fmrin_85 (9/25(月) 0:19)

https://twitter.com/fmrin_85

今夜はえびす丸でkimono-kan的な食事会でした。浅草に来るインバウンドのお客様をどのようにたのしんでいただくか、白熱した議論でした。のはず! #ごちそうフォト pic.twitter.com/swlgSB5Ryq

[Twitter] asakusakumasan (9/25(月) 0:18)

https://twitter.com/asakusakumasan

乃木坂発車しました〜 次の停車場は欅坂〜欅坂〜 終着は浅草〜浅草〜浅草 #ベビ9

[Twitter] NINO09051399001 (9/25(月) 0:18)

https://twitter.com/NINO09051399001

@kgpr_gntm3 だから浅草孫会行った時ふぉんさんと握手するのめちゃくちゃ緊張した 目を合わせるのめっちゃドキドキした

[Twitter] Liricamente526 (9/25(月) 0:18)

https://twitter.com/Liricamente526

@piyotoon 浅草になら確かあったよー!

[Twitter] K_Spla2 (9/25(月) 0:17)

https://twitter.com/K_Spla2

浅草は楽しめるかな 普通にかわいいと思ってしまう。 ヘマしないといいな 楽しく終わりますように あわよくば付き合えたらいいな 向こうはどう思ってんのかな

[Twitter] YHScfzLkqfmA0EJ (9/25(月) 0:17)

https://twitter.com/YHScfzLkqfmA0EJ

今夜はえびす丸でkimono-kan的な食事会でした。浅草に来るインバウンドのお客様をどのようにたのしんでいただくか、白熱した議論でした。のはず! #ごちそうフォト

[Facebook] 飯島 邦夫 (9/25(月) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」 京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」 総武線「止まってる理由は5つあります」 京急線「帰れないのは私も同じです」...” tmblr.co/ZEby0u2QJss6r

[Twitter] dai_Veronica (9/25(月) 0:16)

https://twitter.com/dai_Veronica