ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ディスコってスゴイ?

あや、ディスコが開かない

[Twitter] ness0921 (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/ness0921

@02SAaYA15 エッッ、ディスコって言うのを見かけて?あ、ディスコだっけwwwwwwww?って思ってこれ送ったんですけどデスコであってるんですかwwwwwwww

[Twitter] shiro_7116 (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/shiro_7116

@krnk_2 (´-`).?oO(オウフ・・まぁここは実際完成されてもなければ固定メンバーでも何でもないから、暇してたらこの前の飲酒ディスコ部屋おいでやす)

[Twitter] dustooon (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/dustooon

RT @koppe_panna: #アニソンディスコ 7周年、 #アニディスWOMB にお越しいただきまして、ありがとうございました!! ずっとずっと楽しくて、ほんとうにあっと言う間に終わってしまったように思います.... ここからまた始まっていくアニソンディスコ…

[Twitter] ama826mizu (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/ama826mizu

武田真一アナ「遊びはディスコ」の青春時代 ヒップホップ挑戦映像が反響/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2017/09… #DailySports

[Twitter] Daily_Online (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/Daily_Online

@n____anooooooo_ ディスコきて

[Twitter] srmr_na_Teo (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/srmr_na_Teo

武田真治かと思ったら武田アナだったww ディスコに通いつめた時もあったのかー。これはEダンスアカデミーにも出るってこと!? / “武田真一50歳 ヒップホップやってみた|NHK NEWS WEB” htn.to/RG7L3f

[Twitter] ponnao (9/27(水) 11:18)

https://twitter.com/ponnao

薔薇リヴァイ「さっきペトラがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで 「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」 とか言いながら自室入って行って明日の壁外調査中に無限ループする曲が決まった。 」

[Twitter] rose_copipe (9/27(水) 11:18)

https://twitter.com/rose_copipe

フォローしなくても見れる見たい人見つかるあの感じ好きだったけど、みんな公開範囲付きになってついったやらディスコやら別所構えて内輪で引っ込みだすとみるためにフォロー必要で、それだとついったと変わらんから旨味少ない

[Twitter] to_hu33 (9/27(水) 11:18)

https://twitter.com/to_hu33

@blauregen13 >実は私、青春時代がバブル世代、学生の時にはディスコに通いつめていた過去があり、踊るのは嫌いじゃないんです。 たけたんが壊れたw これは今後に期待wwwww

[Twitter] hamataka1219 (9/27(水) 11:17)

https://twitter.com/hamataka1219