ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

中学の頃ってスゴイ?

まだ強くなれるって再確認できた。 中学の頃の仲間達に勝つためにもっと強くならなければ… 貪欲になれ!強くなれる!

[Twitter] tsuyopon3425 (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/tsuyopon3425

中学の頃の同担拒否的なん再発か…? 同担の方とのおしゃべりはすごく好きだからしんどい

[Twitter] rin_ringabe (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/rin_ringabe

中学の頃みたいに割と何でもこなせてたおのりに戻ってほしいみたいな理想を押し付けてくるのもやめてほしい そりゃまあ高専入って落ちぶれてがっかりする気持ちもわからんではないけど、あの頃はおのりに憧れてたのに今は立場が逆転しちゃったねって言われても萎えるだけだし

[Twitter] Porno_Onori (10/2(月) 22:20)

https://twitter.com/Porno_Onori

@moppurain え、ふつうに強すぎないか 中学の頃は団体で最高で県2位だったな

[Twitter] Stakkuaina (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/Stakkuaina

ワシ中学の頃吹奏楽部でトランペット吹いとってん。 高校もあるけど入らんかった。 なんでだと思う? 部活紹介で吹いとった奴サックスが目立ちすぎて腹立ったからでした。 わしサックス嫌いやねん。 前前前世とかサックスにソロ取られたけんね?

[Twitter] e_aaao (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/e_aaao

絵交換は中学の頃しぬほどしてたし、今それやってたリア友とこの垢で繋がってて懐かしさMaxだし、Twitterで再会したから現代みがすごい

[Twitter] kusab1gatamoz1 (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/kusab1gatamoz1

RT @fujitapaq: 【実写のMV作りました??】 中学の頃から 実はやってみたかった 実写のミュージックビデオを 監督・撮影・編集しました?? チャンネル登録・高評価 よろしくお願いします?? @lilil0dance 『still』 https://t.

[Twitter] fujitapaq (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/fujitapaq

【ポケ擬】「メアルさんに振り向いてもらうべく日々努力してるけど未だ幸せになれる可能性がないカゲロウです。マリンとライの二人は中学の頃からの友達だぜ。あと機械も友達だぜ!」【自己紹介】

[Twitter] sui_mykids_bot (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/sui_mykids_bot

山本タカトさんの絵に中学の頃ハマってました。ここら辺から耽美にどっぷり、 理想の美少年美少女。

[Twitter] hato_kenkouhou (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/hato_kenkouhou

『高校やめたい〜』みたいなツイートに対して 『私だって高校行きたかった! そんなにやめたいなら私と変わって!』 とかいう人を見つけたんだ イヤイヤ、中学の頃散々好き勝手した代償だろ! と思った(? ? ) あんま知らん人やったけど? 個人的な意見?

[Twitter] k_0527_ (10/2(月) 22:19)

https://twitter.com/k_0527_