ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

過呼吸ってスゴイ?

途中本気で過呼吸なるかとおもたーー!あの曲は嬉しかったなああ!???最後は案の定号泣で声あげて泣いてた/(^o^)\隣の人たちごめんよ

[Twitter] shioshio_kot (10/7(土) 22:19)

https://twitter.com/shioshio_kot

@astro00ysh 過呼吸なって死んでまうって

[Twitter] astro_sindoi (10/7(土) 22:19)

https://twitter.com/astro_sindoi

過呼吸止まらない 意識飛びそう

[Twitter] nouiki_suki966A (10/7(土) 22:19)

https://twitter.com/nouiki_suki966A

@keyboon000 私が通話すると大体 相手は笑いすぎて過呼吸おこすんだよな←

[Twitter] jn06ml (10/7(土) 22:18)

https://twitter.com/jn06ml

仕事のこと考えてたら過呼吸になりかけた

[Twitter] cheeza_1 (10/7(土) 22:18)

https://twitter.com/cheeza_1

三日間、過呼吸パニック障害と戦っておりました(´;ω;`)まだメニエルが少しほど…(´?ω?`) それでも無理して子供たちの行事に参加したりしてたから風邪気味(´;ω;`)つらい

[Twitter] youkom36 (10/7(土) 22:18)

https://twitter.com/youkom36

みんな過呼吸好きだな!

[Twitter] negies325 (10/7(土) 22:17)

https://twitter.com/negies325

一昨日39度超えの発熱から過呼吸、全身麻痺で救急搬送された。うなされている時何を考えてたか? 「仕事引き継ぎ大丈夫かな。明日休んで怒られないかな。」 根っからのビビりではあるが落ち着いて考えたら大分やばいな。そしてまた熱上がってきた。働き方再考。。

[Twitter] hossssssi (10/7(土) 22:17)

https://twitter.com/hossssssi

モヤシに?過呼吸かよww?って言われるくらいうれしかった! やったー!!>RT

[Twitter] yuzu_m_ponzu (10/7(土) 22:16)

https://twitter.com/yuzu_m_ponzu

過呼吸ってつらいよね…(話題転換)

[Twitter] LOVEANASUTASIA0 (10/7(土) 22:16)

https://twitter.com/LOVEANASUTASIA0