ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ストレッチってスゴイ?

@cielcaprice おつありーーー しっかりストレッチするー!!ありがとー!!??

[Twitter] wine_berry891 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/wine_berry891

@OTotOT0516 これはヨガとかストレッチとか根本的に身体を変えないと…って思っているのですが、憑りつかれたままです…辛いですね(;∇;)

[Twitter] asagi_huit (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/asagi_huit

@zorabi3 鎮痛剤とストレッチポールで頭痛なんとか治まりました。月曜にガスコンロ無くなるから1週間ほどレンチンやコンビニにお世話になる予定です

[Twitter] sethpino (10/21(土) 22:19)

https://twitter.com/sethpino

たしかに、紹介してもらった整体に行き始めてから大変調子がよい。教えてもらったストレッチもゆるゆる続けられている

[Twitter] mittergrande (10/21(土) 22:19)

https://twitter.com/mittergrande

...は2496キロカロリー】 今朝から、水抜きと塩抜きをしながら、カーボローディングをしています♪ 午前中は、ウォーキングとポージングの自主トレ、お昼にSSSさんでストレッチ、午後は、ベストボディジャパン主催の事前対策セミナーに参加してきました。東京で参加した時は、まさかの2名でしたが、札幌は男女の合わせて50名...

[Facebook] 中田 哉子 (10/21(土) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@aac_23 ストレッチパワー!!!(笑)

[Twitter] himekurumi (10/21(土) 22:18)

https://twitter.com/himekurumi

このストレッチトキヤさんとかもう10枚くらいきてるよ…偏りすぎて本当つらい(´;ω;`) pic.twitter.com/fJ18ycemb0

[Twitter] yatsuki_wuri (10/21(土) 22:18)

https://twitter.com/yatsuki_wuri

党首走る:党勢挽回へストレッチ 社民党吉田忠智党首 - 毎日新聞 mainichi.jp/senkyo/article…

[Twitter] AMINATU0777 (10/21(土) 22:17)

https://twitter.com/AMINATU0777

@yuu07180718 ゆうこちゃんのライブが1番楽しかったよ? 早くストレッチしたいからダンス教室やってくれよな。 衣装よりパーカーの方が可愛かったで← 声も早くなおそうな???????????????????

[Twitter] okayamanofu00 (10/21(土) 22:17)

https://twitter.com/okayamanofu00