ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

お散歩ってスゴイ?

まさか今日お散歩出来るとは思ってなかったのw #台風の目 pic.twitter.com/AfSWSixWQk

[Twitter] dqaburamamire (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/dqaburamamire

今日は、朝から?? ??がやんだのでお散歩? 寒かったかなぁー? ココちゃんのお口に泡が? ママは心配なのに ココちゃんは元気いっぱい? 帰って一人遊び中? プーちゃんの朝ごはんの袋で?

[Facebook] 鈴木千佐子 (10/28(土) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@iorinmu1002 無理しない程度でお散歩してね!

[Twitter] eiaya1110 (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/eiaya1110

RT @05Birth: 倉敷保健所でご縁を待つ臆病な野犬のだる〜んくん。3歳位 水島のメガネワンコです。保護されてちょっとブルーに。うつ病治療頑張ってきました。威嚇もなく触ることもできます。職員さんがお散歩訓練して下さっています。地元譲渡優先になることご…

[Twitter] eim__119 (10/28(土) 11:20)

https://twitter.com/eim__119

お散歩、神田駅

[Twitter] HotExp (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/HotExp

@0326Zu kazuしゃん、褒めてくれてありがとワン? お散歩中はやっと我慢できるようになったでし?でも、お家にいるときにトラックが通るとやっぱり吠えたくなっちゃうでしよ?それで、いつもダメッ!って怒られちゃうでし?

[Twitter] CsbrX (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/CsbrX

お散歩してたら、学校の先輩によく似た後ろ姿の人歩いてた

[Twitter] sakura_wan523 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/sakura_wan523

お散歩。後ろ姿は男子(笑)広い背中? 日本選手権の予選。長野。優勝すれば年末に大阪。がんばろー? pic.twitter.com/6KrQSpeLF9

[Twitter] hc758 (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/hc758

@kotono_nono 私も研究します…? お姉ちゃんwwwwwいいお散歩になりそうですね!!www

[Twitter] soranosousan (10/28(土) 11:19)

https://twitter.com/soranosousan

@naotan_goods ルルは心臓が悪くてお散歩禁止なので、カレンとチムを夕方連れて行くくらいですね。 ウチの子あまりお散歩好きじゃなくて、外に出てもすぐ帰ろうって…?

[Twitter] petomin1227 (10/28(土) 11:18)

https://twitter.com/petomin1227