ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

木村くんお誕生日ってスゴイ?

木村くんお誕生日おめでとうございます?(^O^)/ ずっと全力で撮影されてるんでしょうね。ドラマも映画も本当に楽しみです? それと毎週SMAPの曲をかけてくれてありがとう? ずっとずっと大好きです?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] Pooh_721113 (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/Pooh_721113

RT @mocasmap: 木村くんお誕生日おめでとうございます??????? #木村拓哉44回目誕生祭_1113 #木村拓哉誕生祭 #Twitterを見てるであろう木村拓哉さんにエールを

[Twitter] YGCdxFevKBAFJD4 (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/YGCdxFevKBAFJD4

木村くんお誕生日おめでとうございます???どんな向かい風の中も決してブレずに真っ直ぐに突き進む最強の男!これからも永遠にブレずにそのままの拓ちゃんでいて下さい????来年の映画もドラマも今から楽しみ♪♪Happyな一年になりますように?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] FIVETRUELOVE_39 (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/FIVETRUELOVE_39

木村くんお誕生日おめでとう〜? これからもずっとずーっとキラキラ輝いていてくださーい? 永遠にずーっとずーっとついていきます??

[Twitter] 7LryufzBSLfmc2a (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/7LryufzBSLfmc2a

木村くん お誕生日おめでとう? ずっとずっと慎吾くんが大好きな最高にカッコイイ木村くんでいてください? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 #木村拓哉45回目誕生祭

[Twitter] kurousa5 (11/13(月) 0:20)

https://twitter.com/kurousa5

木村くんお誕生日おめでとう! いつまでもカッコ良くて、真直なキャプテンでいてね〜 #木村拓哉45回目誕生歳_1113

[Twitter] miyuki_hana7 (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/miyuki_hana7

木村くん?お誕生日おめでと〜??いつもぶれずにまっすぐなSMAPのエース????? 今までもこれからも全力な木村くんについていきます?? pic.twitter.com/FTyXCMd3RL

[Twitter] mikan428w (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/mikan428w

木村くん、お誕生日おめでとう? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] ayaka_smarasi (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/ayaka_smarasi

??木村くんお誕生日おめでとう??? 又みんなと遊びましょ?????? #木村拓哉 #木村拓哉45回目誕生祭_1113 #SMAP

[Twitter] candytk (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/candytk

木村くんお誕生日おめでとう(*?▽????☆?????? いつまでもこれからもみんなが憧れる木村拓哉でいて下さい!!かっこいい?そして実は天然なたっくん大好き? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/HWVRDYJFhq

[Twitter] KeeeeeeY_4n24 (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/KeeeeeeY_4n24