ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

体勢ってスゴイ?

10クレ積んだけど特になにも起こらず。体勢のヒントは得られたけども pic.twitter.com/DEQeTMtz63

[Twitter] morning_river_3 (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/morning_river_3

@A__Tear_G 寝る体勢も変わるのか…!?(知らなかった、という顔 まぁ…芸能人みたいにサングラスとか掛けたりしないとダメかもな(苦笑

[Twitter] siso_hurikake (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/siso_hurikake

“おしっこの後は後ろから前に拭く。じゃなく、押し当てて吸わせるが正解。女児持ちのお母さんもこれを小さい頃から習慣づけさせることで匂いや痒みやトラブルがぐんと減るという話” / “女性の正しいオシッコの体勢と正しい拭き方に「ずっと…” htn.to/mXPV3W

[Twitter] raitu (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/raitu

完全に体勢間違えてたけど最高にかわいいかっこよくきめたかったのにきまらないの最高にかわいい

[Twitter] pokute503 (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/pokute503

イベントのレポみてたらこんな時間になっててびっくりだわ笑 変な体勢で見てたから脇っぱら痛いし? でもとりあえず最高のイベントだったってのはわかったぞ? 次はドームツアーか!!行ける人たち楽しんできてね〜!

[Twitter] yaaaaamada__59 (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/yaaaaamada__59

@miyu_chim1113 ほんとダーリン多忙すぎるよね? 楽しんできてほしいなぁ?? てゆかほんまじゃww チムちゃん爆笑してるじゃんww 体勢崩して笑ってるじゃん? なのに隣りのジンくんはなんちゅう表情してんだろ?

[Twitter] yopi25734798 (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/yopi25734798

ぽんちゃんもわたしの隣でもぞもぞ体勢変えてねている…ねむいよね…

[Twitter] mi__m_o (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/mi__m_o

完全にドン引かれても仕方ない派生妄想ですが、「夕張さんが、五月雨さんを後ろから抱っこする体勢で座って、爪を切ってあげていると、2人の膝の間にぱたっぱたっと水が落ち続けるんですね」みたいなことを…… #アウトでは

[Twitter] fuzzwall02 (11/14(火) 22:19)

https://twitter.com/fuzzwall02

@magnum19357 寝起きから戦闘体勢になった感。 最初はクシで毛束作ってちまちまスプレー&ドライヤーしてましたが?どーせ無造作ヘアだしめんどくなったんで?手ぐしゴワー!スプレーブシャー!息ブー!でできました。雑サロン。 pic.twitter.com/BuSqvbK6ul

[Twitter] magnum19357 (11/14(火) 22:18)

https://twitter.com/magnum19357

大根おろし終わったっすよ」「有難うございます。次は豆腐を賽の目に」「うぃーす。…ところで、あの」「はい」「訊きたい事あんだけど」「何でしょう」「…あんな…無理な体勢で…入るもんなんすか」「ええ、角度が変わって中々いいですよ。体が固いときついかもしれませんが」「そ…そっすか…」

[Twitter] nisetai3501363 (11/14(火) 22:18)

https://twitter.com/nisetai3501363