ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

異論ってスゴイ?

お嬢がかわいい 男の子みたいな顔してると言われても 可愛いもんは可愛いんだ 異論は認めん!!!

[Twitter] CanonH_nico25 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/CanonH_nico25

女子に囲まれてるロクデナシキャスター なおエルキドゥは女子枠で異論は認めない

[Twitter] puyo_mochico (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/puyo_mochico

逢坂の「異論がないことは議論してないということ」のアホ発言はでますかねw? #tvasahi #報道ステーション #報ST

[Twitter] papico22260254 (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/papico22260254

ESS来年度予算0円? 予算繰越金3.4万、申請額2万 会計委員「繰越金で買って」 ぼく「はい(反論の余地なし)(異論もなし)」

[Twitter] carp_chirimen (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/carp_chirimen

15、山南敬助 武器→フォルカスの槍 身長177cm、体重72kg イメージCV→島崎信長 自らが剣匠という事を隠して新撰組総長を務める。文武両道で温厚。だがしかし若干口は悪い。おまけに厳しい。土方の扱いが雑だが、その点において土方は敬助の愛と言う程なので異論はない。たまにメガネをかけてる。 pic.twitter.com/A4D9zGsaj6

[Twitter] atarimeee1210 (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/atarimeee1210

料理は割と好きだから、また食堂をやる事に異論はないのだけれど…。次はもうちょっとお洒落なエプロンがいいなー。

[Twitter] yasanisi_bot (11/15(水) 22:18)

https://twitter.com/yasanisi_bot

challenge に異論を唱える

[Twitter] tagutagu_en (11/15(水) 22:18)

https://twitter.com/tagutagu_en

―プレマにて― 『まっきまっきまー♪』 『寒くないかにゃー』 『うっみうっみうー♪』 『極寒にゃー』 海未「真姫、凛を片追いしましょう。よろしいですね」 真姫「異論はないわ」 凛「何か不本意だにゃー!」

[Twitter] THE_Makichan (11/15(水) 22:17)

https://twitter.com/THE_Makichan

自分が絶対に正しい、間違ってない、他者の異論は認めないというタイプの人が偶にいるけれど、 絶対というのは、そんな物は無いのです。 色んな物の見方が出来る人で在りたいです。 色んな意見を聞いて、思考は柔軟に。一拍置いて伝える努力をしようと思います。

[Twitter] fantasticpom (11/15(水) 22:17)

https://twitter.com/fantasticpom

@gen_sama すみませんでした。別にとがめるつもりも、白黒つけるつもりもありませんでした。m(__)mただ、利用者のケースバイケースでの対応と、個人の自由と、仕事としての服装と、ごちゃごちゃ感があったから、異論しました。

[Twitter] tom3939jp (11/15(水) 22:17)

https://twitter.com/tom3939jp