ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

カルナイってスゴイ?

まえぬと森久保にいやん集まったら圧倒的にカルナイなんだよ…それはもうトリスタじゃなくてカルナイ…好きだけど… 梶くんとカッキーもツキウタだし人気声優さんの活躍ってこういうことなんかない

[Twitter] aaabiglove777 (11/18(土) 0:19)

https://twitter.com/aaabiglove777

レンレン→手足長くて映える思ったよりはハキハキ踊ってた 翔くん→やっぱり得意なんだなと所々に彼らしさが出てる気がする カルナイよりダンスシーン少ないイメージ 人数も多いしぱっぱと画面変わるけどその一瞬一瞬で魅せてくれる すたりクラスタ息してないのでは?

[Twitter] 0kura_h (11/18(土) 0:17)

https://twitter.com/0kura_h

次のイベはカルナイのターンで嶺ちゃんはSRとか?カルナイの曲って全体的に難しいと思うし。

[Twitter] kapipuri (11/18(土) 0:17)

https://twitter.com/kapipuri

声優アイドルってありですか なんにせよスタリとカルナイ好きなんで…笑

[Twitter] chamomile_april (11/18(土) 0:16)

https://twitter.com/chamomile_april

カルナイの曲ってドキドキワクワクキュンキュンするから好き。???

[Twitter] m______nana (11/18(土) 0:15)

https://twitter.com/m______nana

RT @umeancranberry: #FORCELIVE 発売おめでとうございます???? ずいぶん長く感じた... カルナイかっちょいいよ!!!?? #カラナイ pic.twitter.com/pYoYozmY5i

[Twitter] tsukiyo_rindou (11/18(土) 0:15)

https://twitter.com/tsukiyo_rindou

@nyanco_cco 私もゆうゆはんにはカルナイお譲りしてもらった大恩人だから嬉しいよ???奇跡的に席近かったらよろしくね!

[Twitter] nsomamy (11/18(土) 0:13)

https://twitter.com/nsomamy

@rana7218 さすがカルナイ兄さん?

[Twitter] rnms2141229 (11/18(土) 0:11)

https://twitter.com/rnms2141229

懐かしのたまアリ掻い摘んで観てた!2本使う時はだいたいいつも、スタリは妹ちゃんの推しトキヤの紫とわたしの推しレン様のオレンジにする。カルナイは蘭丸と藍ちゃんのカラーにしてたのが、最近はデレラカラーにすることが多くなったな。 pic.twitter.com/ehmWvOxeMv

[Twitter] cps2girl (11/18(土) 0:10)

https://twitter.com/cps2girl

@__nekoya__ 是非ともーー!!今度はもうちょっと予習してから行きたいわ〜〜知らん曲多すぎた?あとキンブレも良いけど公式のペンラも気になった… ライブ4回目(やっけ?カルナイのも合わせたら)でもあんな感じやからまだ慣れるの先っぽい気もするけど、いっそずっとあのままでいてほしいよな(笑)

[Twitter] lukataki (11/18(土) 0:09)

https://twitter.com/lukataki