ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あかりんってスゴイ?

@akari_maijima あかりん♪おはようございますm(__)m今日も寒いけどお仕事頑張ってね(^-^ゞ

[Twitter] nishiyanndes (11/20(月) 11:20)

https://twitter.com/nishiyanndes

@dasuwaikaa @ske48official あかりん、おはようございます。 最高の仲間ですね。

[Twitter] s_mtok_444_444 (11/20(月) 11:20)

https://twitter.com/s_mtok_444_444

@dasuwaikaa @ske48official あかりん? おはよー????? 昨日の余韻に浸りまくってます? 録画してたサンジャポも見たよ? 公演後のアンケートも送った。 これからもあかりんとチームEを応援するからね〜?

[Twitter] naraokajp07 (11/20(月) 11:19)

https://twitter.com/naraokajp07

勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に? あかりんりーん♪

[Twitter] AndroidSuekichi (11/20(月) 11:18)

https://twitter.com/AndroidSuekichi

@macchakarin Beauty Plusくらいの修正力は皆してるから大丈夫やで♪ それにリアルあかりん知ってるから可愛さは把握済みや? 冬到来やと思ってたから、紅葉まだ散らずに咲き誇ってるの見て撮影しに行きたくなった! 木では桜と紅葉とイチョウが好きやから秋好物?

[Twitter] Freecat_Dream (11/20(月) 11:18)

https://twitter.com/Freecat_Dream

@dasuwaikaa @ske48official あかりん最高の生誕祭だったよ!ありがとー?? スピーチもあかりんらしくてすばらしかった!

[Twitter] for_smile (11/20(月) 11:18)

https://twitter.com/for_smile

@Mai_Uki915 あかりん、取っ付き難い美人さんかと思ったら 全然違いました? あかりんとこ行ってたんですか?

[Twitter] yataro_akky (11/20(月) 11:17)

https://twitter.com/yataro_akky

あかりん可愛すぎてぺろぺろ

[Twitter] akaza_akkarin (11/20(月) 11:17)

https://twitter.com/akaza_akkarin

@afs__0329 あ、あかりんとこもやすみ!? 一中とかだけなんかな!

[Twitter] n6m19 (11/20(月) 11:15)

https://twitter.com/n6m19

リンネ「今度あかりんとね!イベント行くんだー!!いっぱい買うんだ!!だからクウヤ、移動手段と荷物係としてついてきてほしいな!」クウヤ「俺が嫌だから自分らで行け」

[Twitter] ssnrPPT_bot (11/20(月) 11:13)

https://twitter.com/ssnrPPT_bot