ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

関節ってスゴイ?

左手の中指第二関節が痛い気がするのだけれど… 気のせいではない様子… 謎に痛い…

[Twitter] mamnan (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/mamnan

関節技で腕折りますよ。ボキって音するまでやめません。そっから痛がってるの見て笑いますよ。相手が苦しんでるの楽しいもん。

[Twitter] rakuda1590 (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/rakuda1590

彼女にはきっとバレエの動きとはそういうものに見えていた だから最初からポアントを履いて動くことこそが妥当だったし転ばないし関節の可動域も広かった(そして劇細 それを先生に見せに来ていたんじゃないかなぁ ある意味すごく感覚が鋭くて見えていた人だったけれど 普通の人には理解できなかった

[Twitter] saikopopomama (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/saikopopomama

腓骨は、本質的に荷重を受けない骨である。腓骨は膝関節では直接的な機能をもたないが、細いこの骨は脛骨を外側で添え木として支え、また骨配列を維持する助けをしている。

[Twitter] tosyuryouhou (11/22(水) 0:20)

https://twitter.com/tosyuryouhou

うおー、久しぶりに呑んでるから関節がめっちゃだるさある

[Twitter] kwsmhs (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/kwsmhs

軽量二脚はいいぞ 中量二脚もやっぱりいいぞ 重量二脚ももちろんいいぞ 四脚も当然いいぞ 逆関節も当たり前にいいぞ タンクも言うまでもなくいいぞ

[Twitter] SPP99723002 (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/SPP99723002

@BitingAngle @RappaTei SFより関節話法の方がつおいということですね。間違ってるような正しいようなw

[Twitter] Bookhon13 (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/Bookhon13

リン?ツーの足技・・・・  グレート・エイジャの飛び技・・・・  ハンの関節技  ジャッキーの力・・・・  モーガンのパワー  森部のじーさんの奥技が!  そして・・・・  この妾の怒りがッ!  お主をブッつぶすのじゃ!!!

[Twitter] izuna_monst (11/22(水) 0:19)

https://twitter.com/izuna_monst

もうインフルエンザの季節? 関節痛すぎる?のども? ゆきぱんのうつったやん、ぜったい。。

[Twitter] 25rtmh (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/25rtmh

体の関節痛い嫌な予感?

[Twitter] 10_maaaaai (11/22(水) 0:18)

https://twitter.com/10_maaaaai