ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あいぽんってスゴイ?

5手に取ればそりゃ見えるけど写真じゃみんなどう見えるんかな?あいぽんの画質だけども pic.twitter.com/nWWbkphA90

[Twitter] ulireli (11/23(木) 22:20)

https://twitter.com/ulireli

あいぽんケース良いの発見した リング付きあいぽんケース好き

[Twitter] ris_mf_noa_xx (11/23(木) 22:19)

https://twitter.com/ris_mf_noa_xx

あいぽんがお風呂にダイビングした

[Twitter] vaemaese (11/23(木) 22:18)

https://twitter.com/vaemaese

SEの後継機来ないかな。あいぽんのメール地味に使ってるのでアップル縛りなのだよね。泥はタブレットあるし。

[Twitter] watermelon0808 (11/23(木) 22:17)

https://twitter.com/watermelon0808

あいぽんあいびすたのちいじゃろ

[Twitter] manu_jikkyo (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/manu_jikkyo

ちゃんとした速報??♂?あいぽんでパパっと編集粗めだけどちーな先生かっこよく撮ってくださったーーーーーありがとう!!!!! pic.twitter.com/tijMc7hVpj

[Twitter] bol_unk (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/bol_unk

@NEWS_smoothie71 ポム!了解?? あいぽんって呼んでくれると嬉しいです! 良かったらタメで話しませんか?

[Twitter] aiponman__ (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/aiponman__

なんでいつもいつも 話し聞いてほしーときに 電話出んの? 携帯の意味ないんじゃけど??? 携帯逆パカしたろーか? あ。あの人あいぽんだったわ。

[Twitter] tmnyan0714 (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/tmnyan0714

@09143032 あいぽんなら設定のコントロールセンターのところのApp使用中アクセスオフにしたらアプリ開いてる最中は出てこないですよ〜〜!

[Twitter] 4shiroppu6 (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/4shiroppu6

@96da46 あいぽんだからよくあること…笑 でも自分のをポートレートにしたところでポートレートのそうたくんが撮れるわけでもない…?笑 米ちゃんに頼むしか?

[Twitter] RTS0308 (11/23(木) 22:16)

https://twitter.com/RTS0308