ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

看病ってスゴイ?

本日体調不良。気持ちは元気だけど身体が付いてかないよ〜!北斗くん看病してくれ。

[Twitter] nicousa17 (11/30(木) 22:20)

https://twitter.com/nicousa17

風邪ひいとっても 誰も看病してくれる人おらんけ つらかね

[Twitter] Reiya21932427 (11/30(木) 22:20)

https://twitter.com/Reiya21932427

@2_km0 愛の看病だ(?)

[Twitter] miomio_sinlove (11/30(木) 22:19)

https://twitter.com/miomio_sinlove

@miomio_sinlove んじゃ、看病してあげる?←

[Twitter] 2_km0 (11/30(木) 22:19)

https://twitter.com/2_km0

@stloxx429 たろさああん???????? 最近調子こいてたら職場の風邪見事にもらいました……(´?_?`) 看病槍弓可愛くないですか!?風邪引いた弓に苦戦しながらおかゆ作ってあーんしてあげる槍…?いつも美味く作るよな?って弓の料理見直しながら冷えピタとか貼ってあげて……熱ある弓は若干子供っぽ文字数

[Twitter] mo5858om (11/30(木) 22:19)

https://twitter.com/mo5858om

@natsu_hobby_ そうそう! 見てるこっちがね!!(笑) そのあと看病してくれ

[Twitter] mikitty0622ibi1 (11/30(木) 22:19)

https://twitter.com/mikitty0622ibi1

疲れる…。疲れるんだよ。心配して精神的にも、看病して肉体的にも。 そこに更に無償の愛的な何かを求められても対応できなくて… 本当にもっと大きな何かになりたい

[Twitter] tudui (11/30(木) 22:18)

https://twitter.com/tudui

@5648Fantasy ダメだ、こいつはあまりにも阿呆すぎた、舞の看病には向かわせる、だが人生には干渉しないでほしい

[Twitter] reika8964 (11/30(木) 22:18)

https://twitter.com/reika8964

@sachinokoe ありがとうございます!看病ネタいいですよね!!!(前のめり)前から出したいなって温めてたんです。イベントにはなかなか行けないので悩みつつ通販のみですが、作ってよかった!

[Twitter] and_tb_px (11/30(木) 22:17)

https://twitter.com/and_tb_px

@fei_info 今回も綺麗なイラストに萌えて悶えながら聴かせていただきました!(*?▽?*)?? 癒されてとてもよく効くのか、逆にドキドキして熱が上がっちゃうのかどちらなんでしょうね?? どちらにしてもこんな看病されたい…風邪引かなきゃ…となりました!ありがとうございます(〃ω〃)?

[Twitter] choco_natsume (11/30(木) 22:17)

https://twitter.com/choco_natsume