ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

チャニョルってスゴイ?

たぶんエリ以上にエリの反応してたよねチャニョル(伝われ

[Twitter] wexoxone (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/wexoxone

えくそちゃんおめでとう??何も言わずに見守るつもりだったけどチャニョルちゃんの涙のせいで言わずにいられなかった。すほちゃんの謙虚なのに堂々としたスピーチは本当に毎回心を打たれます。本当に誇らしい?本当におめでとう?いつだってあなたたちが最高だよ???? #??_5?????_???

[Twitter] ammyeon01 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/ammyeon01

シウミンさんのコメントの時、チャニョルをあやすカイ君、ベクチェンに前に出な〜〜ってされてるセフン君が気になっていたのにシウミンさんが少しうるっとして言葉を詰まらせた瞬間、顔面ナイヤガラの滝になったやつは私です

[Twitter] shuyakuwaexo (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/shuyakuwaexo

mamaゴミ チャニョル泣かすなよ

[Twitter] real___pcy_ (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/real___pcy_

EXO5連覇おめでとう みんなうるうるチャニョル号泣 ベクのコメント本当エリ泣かせる みんなお辞儀するやん涙腺崩壊

[Twitter] ______tkn08 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/______tkn08

@michahae1015 まず顔から苦手← あのグループだけは本当にかっこよさがわからない… チャニョルの涙泣けたね… あれは悔し涙と安心した涙と複雑だっただろうなぁ…

[Twitter] xiumiiiiin (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/xiumiiiiin

今年のMAMAはチャニョルに笑って始まりチャニョルに泣かされて終わりました

[Twitter] real__hct (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/real__hct

チャニョルの涙でどれだけ不安でどれだけプレッシャーだったかがわかる pic.twitter.com/rBNp7YF4vi

[Twitter] yoelmin1127 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/yoelmin1127

チャニョルの涙はただの嬉し涙じゃないからだめ!クソみたいな運営のせいで泣かせたくない〜〜〜ごめんねチャニョル〜〜〜

[Twitter] myanswer_baek (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/myanswer_baek

チャニョルちゃんはねえ、EXOでありEXO-Lでもあるからねぇ。

[Twitter] annin_doufu123 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/annin_doufu123