ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

口癖ってスゴイ?

RT @joker_budou: 【依存体質な人の特徴】 ・同じ食べ物を頻繁に食べる ・気に入った曲は飽きるまでリピート ・計算しないで散財する ・人ごみが嫌い ・崖っぷちにならないとやらない ・口癖がダルい眠いめんどくさい ・目上の人とのコミュニケーションが苦手 ・心を許した…

[Twitter] obakachan_momo (12/2(土) 11:20)

https://twitter.com/obakachan_momo

部屋が汚い人は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも忘れる。口癖は「眠い」

[Twitter] renaimeigendayo (12/2(土) 11:18)

https://twitter.com/renaimeigendayo

仁之助君の「○○&○○」って口癖は使い勝手良いよな〜ッ(笑)激アツ&激アツだぜッ

[Twitter] edgeeiji (12/2(土) 11:18)

https://twitter.com/edgeeiji

授業中、先生の口癖が気になって気になって仕方がない。あ、今ので「うん」って16回言った!みたいな。

[Twitter] JKJC_arune (12/2(土) 11:18)

https://twitter.com/JKJC_arune

「ヒロちゃん、ヒロちゃん」が 角松の口癖。幼稚園時代には 「ひろえ」と、呼び捨てにしてた。 角松の狂言に振り回されてきた私。 山本達彦狂言の被害者が私!

[Twitter] hiroepurify (12/2(土) 11:17)

https://twitter.com/hiroepurify

Retweeted 渡辺樹 (@8mevius): @jraxijpid しっかし最近彼女の俺が若い頃逢ったスタイル 目深に被った帽子とボーイッシュで紫紺の忍者見たいな服で お前らそれでよく頭ついているなとかこの怠け者とかって俺の前回の口癖なんだな 男の子見たいに見えたけど正直にねいつもキラリ輝く女の子で勝気だなあって思っていたけどね あのフェンスから

[Facebook] Tatsuru Watanabe (12/2(土) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

釣り用に買った靴、ちびっ子名探偵の口癖みたいな名前。 pic.twitter.com/STwRzCwOFR

[Twitter] sxsxmx (12/2(土) 11:17)

https://twitter.com/sxsxmx

口癖は「あーイク!!!」

[Twitter] BotKobayashi (12/2(土) 11:17)

https://twitter.com/BotKobayashi

椎名林檎Coccoの歌って凄く共感する#メンヘラの口癖

[Twitter] defyggf9876 (12/2(土) 11:17)

https://twitter.com/defyggf9876

・鳥(種類指定なし) ・青 ・口癖が「しこ」 ・小さいシルクハット ・挨拶は「ナローン」 ・目にクマ、絵を描く道具持ってる まだまだ受け付けてますん

[Twitter] disphony (12/2(土) 11:16)

https://twitter.com/disphony